top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

諏訪部順一さんが出演するVAIO新型PCのスペシャルムービー全話公開中!

TREND NEWS CASTER

声優の諏訪部順一さんが、VAIO株式会社が発表した新型PC「VAIO® F16」「VAIO® F14」のスペシャルムービーに出演しています。

動画では、諏訪部さんが自身初のPC役となり、全4篇の動画で異なるキャラクターを演じています。

第1弾「見やすい大画面」編では、諏訪部さんが最新ガジェットチャンネルの配信者として登場し、「VAIO® F16」「VAIO® F14」の洗練されたデザインや大画面などの特長を紹介しています。

第2弾「長持ちする品質・安心」編では、諏訪部さんが美容系動画配信者に扮し、パソコンの特徴やバッテリーの長持ち機能、品質チェックについて紹介しています。

第3弾「普段使いに“ちょっといい”性能」編では、Vtuber雑談枠風の動画となっており、基本性能や最新世代プロセッサーの搭載、顔認証と指紋認証の両方に対応していることがアピールされています。

広告の後にも続きます

そして最終話となる、第4弾「快適なオンラインコミュニケーション」編が、新製品の受注開始に合わせ5/17に公開されました。

このムービーでは、諏訪部さんが恋愛ゲーム実況風の動画で登場。

少しキュンとしてしまうような展開も?

諏訪部順一さんからのコメント


今回 VAIO のニューモデル「VAIO F16・F14」の発売を記念したスペシャルムービーに声の出演をさせていただきました。

実は私 8bit 時代からの PC ユーザーでして、PC 歴で言うと 37〜8 年くらいになります

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル