top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

『FF16』クライヴと弟のジョシュアが召喚獣と共に描かれるGame Informerの表紙公開

Game*Spark

海外メディアGame Informerは、来月中旬に発売予定のシリーズ最新作『ファイナルファンタジーXVI』の取材をしたことを発表し、その内容を掲載予定である第356号の表紙を公開しました。

クライヴとジョシュアが表紙を飾る356号では来日してスクウェア・エニックスに取材した特集を掲載
同メディアは日本に来訪してスクウェア・エニックスの第三開発事業本部の開発者に本作の取材をし、戦闘やストーリー、アートなどに関する話をした他、実際にゲームを何時間かプレイしたとのことです。

公式サイトにて公開された表紙では、主人公のクライヴが召喚獣のイフリートと共に剣を携えて佇んでおり、裏面には弟ジョシュアが手を組んで振り返っている様子が召喚獣のフェニックスと共に描かれています。

同雑誌には本作の他にもシングルプレイヤーFPS『アヴェウムの騎士団』の特集やアクションアドベンチャー『Star Wars ジェダイ:サバイバー』のプレビューなども掲載されてるとのことです。デジタル版が現地時間の5月22日に公開予定のGame Informer第356号の詳細は公式サイトにて公開中です。

『FINAL FANTASY XVI』はPS5向けに6月22日に発売予定です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル