top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

あのフレディたちが実写に…雰囲気たっぷりの映画版「Five Nights At Freddy’s」ティーザー映像公開!米国では劇場と配信で10月公開へ

Game*Spark

ユニバーサル・ピクチャーズは、ホラー映画の名門・ブラムハウス・プロダクションズが製作する実写映画「Five Nights At Freddy's」のティーザートレイラーを公開しました。

おなじみキャラが襲いかかる!雰囲気たっぷりのティーザー映像
本映画は、2014年にリリースされた同名ホラーゲームを原作とした作品です。ゲームではプレイヤーがピザ屋の夜間警備員となり、徘徊する機械人形に襲われないようライトやカメラなどの設備を駆使して生き延びるという内容のものでした。

映像ではゲームでお馴染みのFreddyやBonnie、Chicaといったキャラクターが動く様子が収録。他にもVHS風の映像やボールプールに埋まる少女など気になる場面がいくつか見られます。主演俳優については、「スクリーム」スチュアート役のマシュー・リラードと、「ハンガー・ゲーム」ピーター・メラーク役のジョシュ・ハッチャーソンが起用されることがわかっています。

開発やや難航も、ついに公開へ
本作の映画化は2015年4月に発表された後、制作がやや難航していましたが、ついに先日米国公開日が10月27日に決定。トレイラーも発表され、ますます期待が高まります。日本公開の有無は現在のところわかっておらず、続報が待たれます。

実写映画「Five Nights At Freddy's」は、米国の劇場および配信サービス「Peacock」にて10月27日に公開・配信予定です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル