top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ウサギの衣装を着た男たちが命をかけるマルチバカゲーついに正式版に『Super Bunny Man』

Game*Spark

パブリッシャーCatobyte Ltdは『Super Bunny Man』正式版を2023年5月17日に発売しました。

ウサギのコスチュームを着た男たちがスーパージャンプ&スーパーローリングでステージクリアを目指す
本作はウサギのコスチュームを着た男たちが、数々のトラップを乗り越えてゴールを目指す、物理演算マルチプレイアクション。プレイヤーは最大2人でストーリーモードに挑戦し、50のレベルクリアを目指します。その他、にんじんをゴールに運んだり、タイムアタックにチャレンジしたりと楽しみ方は様々。

また、最大4人まで同時プレイできるパーティーモードでは、デスマッチやバスケットボールを使ったポイント稼ぎ競争、多くのにんじんを集めるキャロットグラブも用意されています。

正式版では、日本語も選択可能に
正式版では、新たにワールド5として10のレベルが”ホップアリーナ ”Hopstacle Stadium“にて追加され、日本語にも対応。オンラインモードの改善や、スーパーバニーマンのロゴ追加のほかに、新たな音楽が地下され、ますますカオスなゲームになっています。

『Super Bunny Man』はPC(Steam)で発売中。5月24日まで25%OFFの1,312円で購入可能です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル