top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

樽美酒研二、腹筋バキバキな眼鏡ショットに「美しい筋肉」「朝から刺激的~」とファン大興奮

耳マン

樽美酒研二、眼鏡姿の上裸ショットを投稿

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、5月17日に自身のInstagramを更新。眼鏡をかけた上裸ショットを披露し、「肉体美が見れて幸せ」「ドキってする」とネット上で反響を呼んでいる。

「合成に見える!!」「別人かと」とろサーモン久保田、筋トレに励んでいたことを明かす“ノー加工”の上裸ショットに反響

5月15日、16日にかけて北海道でライブをおこなっていた樽美酒。17日に自身のInstagramで「おはようございます さてと、、 今日からまた日常のリズムに戻してマイペースでのんびりやりますかね」とつづると、白塗りメイクをしていない状態の写真をアップした。パーマがかった髪型に眼鏡をかけた姿はおしゃれな雰囲気だ。上半身は何も着ておらず、バキバキに割れた腹筋や、たくましい腕が見えている。樽美酒の肉体美にドキドキしてしまいますねぇ……!

「朝から眼福」「腹筋バキバキ」と大絶賛

樽美酒のオフショットに、Instagramのコメント欄では「すごい素敵」「イケメン」「朝から眼福」「ドキってするじゃん」「完璧でございます」「カッコ良すぎて朝から刺激的~」と大盛りあがり。鍛え抜かれた肉体に「美しい筋肉」「腹筋バキバキ」「肉体美が見れて幸せ」など称賛の声が絶えない。眼鏡姿も好評で、「とても似合っててカッコいい」「念願のスッピンさんメガネ姿~」と喜ぶファンが相次いでいる。

自身のInstagramでトレーニング動画も投稿している樽美酒。今後も筋骨隆々なショットが見られると嬉しいですねっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル