top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

函館在住81歳男、島根で他人の自転車かごにわいせつ雑誌を入れ逮捕

リアルライブ

 島根県大田市の住宅敷地内に無断で複数回侵入したうえ、わいせつな雑誌を自転車のかごに入れたなどとして、北海道函館市に住む81歳の男が逮捕された。

 警察によると男は4月30日、大田市内の70代女性宅に侵入すると、同居家族の50代女性が所有する自転車のかごにわいせつな雑誌を入れたとして、住居侵入の疑いで現行犯逮捕。その後、2022年12月30日から今年3月7日の間にも、同じ70代女性宅に侵入し、リビングを窓から覗き込むなどの迷惑行為をしたことも発覚。11日に住居侵入と島根県迷惑防止条例違反などの疑いで再逮捕された。取り調べに対し、男は容疑を認めているという。2人の間に面識はなかったとのことだ。

 この事件に、ネット上では「81歳にもなって恥ずかしくないのか?」「どうしようもない。わざわざ函館から島根に来て、盗みを働く。信じられない行動」「一体、何が目的だったのだろうか」「エロ本を届けるために函館から島根まで訪れる。他にやることはなかったのかな」と怒りの声が相次ぐ。

 ​>>28歳男、10代女性の自転車サドルに排便をして逮捕「おぞましい」恐怖の声相次ぐ<<​​​

 また、「とにかく行動が気持ち悪いな。なぜこんなことをするのかわからない。何か闇のようなものも感じさせる」「何か明確な悪意がありそうなのに、2人に面識がないのが恐ろしい」「近隣トラブルでもなく、面識もなく、ただ嫌がらせをし続けたということなのか。信じられない」「北海道からわざわざ島根に来てわいせつな雑誌を入れる。どうしようもないね」と怒りの声も出ていた。

 わざわざ北海道から島根まで行き、迷惑行為を繰り返していた81歳の男。一体、何を考えていたのだろうか。
 
   

ランキング

ジャンル