top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

あなたの「チキン度」もわかってしまう『鳥魂 ~みんなでチキン度診断~』オンライン対戦も可能なSteam版配信

Game*Spark

ジー・モードは、ミニゲーム集『鳥魂 ~みんなでチキン度診断~』Steam版をWindows向けにリリースしました。

「チキン度」診断ゲーム
本作はチキンレースを題材にしたミニゲームでプレイヤーの「チキン度」を診断するというミニゲーム集。ニンテンドーDSなどでリリースされたものに新ミニゲームが追加されたニンテンドースイッチ版が2018年にリリースされていました。

「高速で走る車を、崖寸前ギリギリで止めよう」といったようなシチュエーションの19種のミニゲームが収録されており、出題された3つのミニゲームのプレイ内容でスコアを競います。また「クレイジーモード」では全世界ランキングにも対応しています。

Steam版はオンライン対戦も
ローカルでの2人プレイは「ふたりで鳥魂」モードとして楽しむことができた本作ですが、Steam版では「Remote Play Together」機能を利用することでオンライン対戦も可能になります。1人のプレイヤーがゲームをインストールしていればフレンドと遊ぶことができる同機能についてはこちらを参照してください。


『鳥魂 ~みんなでチキン度診断~』Steam版は、Windows向けに800円(5月23日まで640円)で販売中です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル