top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

シュワちゃん、義理の息子クリス・プラットが主演を務める『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』最新作を絶賛

フロントロウ

日本でシュワちゃんの愛称で親しまれるアーノルド・シュワルツェネッガーが、義理の息子クリス・プラットが主演を務める映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』を絶賛。(フロントロウ編集部)

シュワちゃんが義理の息子の主演映画に大満足

 映画『ターミネーター』シリーズなどの出演作で知られる俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の新作映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』をツイッターで絶賛した。

 同作品で主人公のピーター・クイル / スター・ロードを演じるクリス・プラットは、2019年にアーノルドの愛娘キャサリン・シュワルツェネッガーと結婚。アーノルドにとってクリスは義理の息子にあたる。

 以前からクリスのことを俳優として高く評価しているアーノルドは、「昨晩、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』を見た。クリス・プラット、君は素晴らしかった。完ぺきに調和されたノンストップ・コメディ&アクション。すごく気に入った。君のことをとても誇りに思う」と今回もベタ褒めだった。

広告の後にも続きます

 ちなみに、アーノルドは過去に米ETのインタビューで将来的にクリスと共演する可能性を聞かれた際、「あるかもね!(クリスと)そういう話をしたことはないけど、彼のことは俳優としてとても尊敬している」、「とても熱心で、日々厳しいトレーニングを行なっている。なかなか良い体つきをしてるし、俳優としての才能もある」と前向きなコメントを残している。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル