top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ビジュが最高すぎるし腹筋ヤバすぎ」「バキバキ」TWICEミナ、縦割れ腹筋際立つへそ出しショットに反響

耳マン

TWICEミナ、ストイックな美ボディを披露

多国籍9人組ガールズグループTWICEのミナが、5月16日にInstagramを更新。綺麗な腹筋が際立つへそ出し衣装の写真を披露し、ネットで反響を呼んでいる。

TWICEは5月13日、14日にワールドツアー『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’』の大阪公演をヤンマースタジアム長居で開催。そんななかミナは同アカウントを更新すると、カジュアルな衣装に身を包んだ自身のショットを披露。彼女はグループのロゴが背中に書かれたシャツを羽織り、ブラトップとデニムを合わせてクールな姿をみせている。ほかにも丈の短いTシャツとデニムを合わせたショットもアップしており、綺麗に縦線が入った腹筋が目立つショットに仕上がっている。努力の成果が感じられるストイックボディです……!

「ビジュが最高すぎるし腹筋ヤバすぎ」「バキバキ」と反響

これについてネットでは「なんでそんなに美しいの」「本当にかわいすぎます ライブお疲れ様でした」「ミナちゃんかっこよ」「ゆっくり休んでね」「天使!」と美しい彼女の姿に称賛の声が寄せられるほか、「みーたんの腹筋かっけ〜〜」「ビジュが最高すぎるし腹筋ヤバすぎ」「腹筋・鎖骨えぐすぎ!」「ミナ様美しすぎる…… 腹筋やばぁ……」「ミナ腹筋バキバキ」と、引き締まった腹筋にも注目が集まり、反響を呼んでいる。肉体美に惚れ惚れとしているユーザーも多いようですね。

彼女が所属するTWICEは同ツアーの東京公演を、5月20日、21日に味の素スタジアムで開催予定。同公演ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか!? 楽しみに注目しましょうっ。

あの人気女優が水着姿でスイミング! 貴重なオフショットに「事務所的にOKなの!?」「見惚れてしまいます」の声

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル