top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

中村玉緒 行方不明説も浮上の裏で…確執長女が立ち上げていた“裏切り”の新会社

女性自身

「玉緒さんは一人暮らしをしていたマンションを今年4月上旬に引き払っているのですが、行方がわからず、心配しています。最近は深夜に徘徊する姿も目撃されていたそうですから……」

 

そう語るのは、中村玉緒(83)の長年の知人。彼女は今年1月のイベントを最後に公の場に姿を見せていない。

 

「最近の報道では、玉緒さんは長女・Aさんの自宅に転居し、いっしょに暮らしているとも報じられました。しかし玉緒さんとAさんの確執の深さを考えると、信じがたいのです……」(前出の知人)

広告の後にも続きます

 

長女・Aさんはかつて玉緒のマネージャーや個人事務所の社長を務めており、同じマンションの別々の部屋で生活していた。だが’19年11月に玉緒の長男・鴈龍さん(享年55)が亡くなったことを機に、親子間で言い争いが増えるようになり、玉緒がそのマンションを出ていったのだ。

 

「’20年秋に、Aさんは玉緒さんの個人事務所の社長も辞任しています」(芸能関係者)

 

現在、Aさんとその夫が生活しているマンションは50平米ほど。玉緒もいっしょに3人で同居するには手狭であり、近所の住人による玉緒の目撃談もないという。そこで本誌は5月上旬、Aさんを直撃取材した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル