top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

小島瑠璃子 結婚報道も…事務所退所、中国進出を延期、仕事激減でタレントとして再起は茨の道

女性自身

5月15日、小島瑠璃子(29)が株式会社「Habitat」を経営する北村功太氏と結婚していることが報じられた。

 

『文春オンライン』の記事によると、2人は共通の知人を介して知り合い、今年3月に入籍したという。取材に対して北村氏は小島と入籍したことを認めていた。また同記事では、結婚の事実確認の過程で、小島が‘09年から所属していた芸能事務所・ホリプロから、2月末で退社していたことが明かされている。

 

“極秘結婚”していた小島。私生活の充実ぶりとは裏腹に、芸能活動はうまくいっていないようだ。芸能関係者がいう。

広告の後にも続きます

 

「‘15年にはニホンモニターが発表した番組出演ランキングでは1年間で429本の番組に出演し、1位に輝いていた小島さんですが、芸能界の移り変わりは激しく徐々にテレビ出演が減っていました。

 

そして‘20年に『週刊ポスト』で漫画『キングダム』の作者・原泰久さん(47)とのお泊まりデートが報じられると、前妻と原さんが離婚した時期と、小島さんとの交際が報じられた時期が近かったため、“略奪愛だったのでは?”の疑惑が浮上し、さらにイメージがダウンしてしまったのです。

 

‘22年にはナビゲーターを務めていた『サイエンスZERO』(NHK)や、MCを務めていた『サタデープラス』(TBS系)、さらに『プレミアの巣窟」(フジテレビ系)を卒業し、続々とレギュラー番組を失いました』

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル