top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

まるでナダルの「イッちゃってる〜!」ヤギのポポ、珍フェイス初披露

テレ東プラス

ヤギが主役の旅番組「ヤギと大悟」(毎週金曜夜7時25分)。千鳥・大悟が、ヤギのタンポポ(通称・ポポ)と一緒に田舎町を行き当たりばったりでお散歩。ゲストに飯豊まりえが登場した5月12日(金)の放送から「#追いヤギ」をお届け。

【前回の追いヤギ1】ポポ、豆柴と遭遇


今回も神奈川県・愛川町で雑草モグモグ旅、公園で出会った少年のおうちを訪ねます。お父さんはワンちゃん(豆柴)の散歩で不在。


犬がちょっと怖いポポ、豆柴くらいのサイズなら大丈夫?
イヌの居ぬ間に爆食い!


そこにお父さんと豆柴のジロが帰ってきました。


ジロはポポに興味津々!

一方、ポポは…


やっぱりビビり中!?

【前回の追いヤギ2】まるでナダル!?初の珍フェイス披露


ペットと一緒に泊まれる旅館を発見。大悟さんが「ポポはペットに入ります?」と聞くと快くOKしてくれたので、足をキレイにして、お邪魔しま〜す!


部屋に入ると、マットの上で膝立ちに。もしかして、土足で上がって気を遣ってる!?

そして、畳の匂いをクンクンすると…


上唇をクイッと持ち上げ、なんとも言えない珍フェイスに!


「それやめた方がいいって。それナダル(コロコロチキチキペッパーズ)の『イッちゃってる〜!』」と大悟さん。


まったりしはじめるポポ。お腹がいっぱいになったのかチェックするため、大悟さんが雑草を差し出しても無視。


満腹になり眠たそうなので、ここでロケ終了〜! ポポがくつろぐ様子は、期間限定無料配信中の「ネットもテレ東」で!
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル