top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

キス写真で新カノを公開!リリー・ローズ・デップが070シェイクを「好きな人」と呼ぶ

フロントロウ

リリー・ローズ・デップがキス写真で新恋人との交際を認めた。プライベートについて一切語らないリリーにとっては珍しい動き。相手の070シェイク(070 Shake)とは?(フロントロウ編集部)

リリー・ローズ・デップ、070シェイクとの交際認める

 俳優として活躍するリリー・ローズ・デップが、公式インスタグラムのストーリーズに、ラッパーの070シェイクとキスする写真をアップ。「私の好きな人と(交際)4ヵ月」というコメントを添えて、070シェイクとの交際を認めた。

©Lili-Rose Depp/Instagram

 写真で070シェイクに肩を抱かれたリリーは、070シェイクの顔を手で持って愛情たっぷりにキス。そんなリリー、「好きな人」という言葉に、英語で「憧れている」という意味合いの強い“crush(クラッシュ)”という言葉を使っているため、相当惚れているよう。

 リリーのファンは、今回の交際発表を驚きと共に祝福している。というのも、リリーはプライベートについて語らない主義で知られているから。過去には、俳優のティモシー・シャラメと船上での濃厚キスを撮られたことや、2021年に交際していたフランス人アーティストとの路チューを撮られたことはあっても、自ら交際を認めてキス写真を公開するのは異例。それだけ、070シェイクとの関係は真剣なものになっているのだろうか。

070シェイクって? リリー・ローズはセクシャリティは決めていない

広告の後にも続きます

 リリー・ローズ・デップと交際中の070シェイクは、アメリカ出身のラッパー。今年24歳になるリリーの2歳年上で、本名はダニエル・バルブブエナという。

 ニュージャージー出身の070シェイクは、現地出身のアーティストたちによる070というグループに所属しており、アーティスト名の070は、ニュージャージー州の郵便番号であるグループ名から由来している。ソロとしてはカニエ・ウェストの音楽レーベルGOOD Musicと契約。2023年にはコーチェラ・フェスにも抜擢され、注目のラッパーとして活躍している。

070シェイクはレズビアンであることを公表しているケラーニと交際していた。

 そんな070シェイクはリリー・ローズと交際する前は、シンガーのケラーニと交際。しかし2022年9月にケラーニが別れをにおわす投稿をして破局が発覚。2023年3月のパリ・ファッション・ウィークでリリーといい感じになっていたというウワサが流れて、今回、交際発覚となった。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル