top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

来日中に東京ディズニーランドのシンデレラ城の前でキス!ミリー&ジェイクの日本旅行記

フロントロウ

来日していたジェイク・ボン・ジョヴィが、ミリー・ボビー・ブラウンとの日本旅行記を公開。2人は東京ディズニーランドにも足を運んでいた。(フロントロウ編集部)

ミリー・ボビー・ブラウンとジェイク・ボン・ジョヴィの日本旅行記

 5月5日~7日に、インテックス大阪にて開催された大阪コミコンに参加するために来日していたミリー・ボビー・ブラウン。ミリーは4月に婚約したばかりの、ボン・ジョヴィのフロントマンであるジョン・ボン・ジョヴィの息子であるジェイク・ボン・ジョヴィと共に来日。

 5月7日はジェイクの誕生日だったこともあったのか、ミリーは大阪コミコンに5日と6日だけ参加してジェイクの誕生日はオフを取っていた。

 ミリーとジェイクは大阪以外にも東京へと足を運んでおり、日比谷ではミリーの“元共演者”であるゴジラと遭遇

広告の後にも続きます

 ミリーとジェイクは東京でもゆっくりできたようで、その様子をジェイクが自身のインスタグラムで公開。ジェイクが公開した“日本旅行記”の中には、東京ディズニーランドでの写真も。ミリーはくまのプーさんのカチューシャをつけ、ジェイクは「龍」という漢字がデザインされたキャップを被って東京ディズニーランドを楽しんでおり、2人はシンデレラ城の前でキス。

 その他にも、来日したセレブが必ずと言っていいほど訪れるチーム・ラボや渋谷のスクランブル交差点での様子、そして大阪の道頓堀でキスをする姿や大阪で仲良く肩に手を回して歩いている様子などが収められていた。

この投稿をInstagramで見る

@jakebongioviがシェアした投稿

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル