top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

バスローブ姿で高速道路をうろつくアンドリュー・ガーフィールドを激写

フロントロウ

俳優のアンドリュー・ガーフィールドが、映画『We Live In Time』を撮影する姿をキャッチ。この日は、クルマに轢かれるという体を張ったシーンを撮影していた。(フロントロウ編集部)

『We Live In Time』の撮影の様子を激写

 映画『tick, tick…BOOM! : チック、チック…ブーン!』や『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで知られる俳優のアンドリュー・ガーフィールドは、『ミッドサマー』や『ブラック・ウィドウ』に出演するフローレンス・ピューと初共演を果たす映画『We Live In Time』をロンドンで撮影中。

 この日は深夜に撮影が行なわれており、アンドリューがバスローブ姿のまま歩いている姿を発見。ただその場所は、高速道路の脇!

 この日アンドリューは高速道路の脇という危険な場所をうろうろ。

広告の後にも続きます

 バスローブ姿のまま高速道路の脇を歩いていたアンドリューは、道路に何かを見つけたようで車道へ。クルマが行き交うなか、アンドリューがその“何か”を手にした時には、時すでに遅し。アンドリューの方へ向かってくるクルマ。

 そして次の瞬間、アンドリューはそのままクルマに轢かれ、そのまま道路に倒れ込んでしまったのだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル