top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「見事な筋肉!」「ほんと努力家ですね」キンタロー。が圧巻の美ボディショットで“ベストボディジャパン”の入賞を報告!

耳マン

キンタロー。の美ボディショットに注目集まる

お笑いタレントのキンタロー。が5月15日にInstsgramを更新。健康美の身体を競うボディコンテスト『ベストボディ・ジャパン2023』の金沢大会にて5位に入賞したことを報告しながら水着姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

5月14日に放送された情報バラエティ番組『前略、大とくさん』にて、キンタロー。が『ベストボディ・ジャパン2023』への入賞を目指す模様や大会の結果が公開されると、彼女は翌日にInstagramを更新。「昨日、中京テレビの大とくさんで発表されましたが 私、キンタロー。あの!ベストボディジャパン金沢大会にてウーマンズクラス5位入賞フライングゲットできました」と報告しながら、大会に参加した際のものと思われる自身の写真を公開した。写真の彼女は、ブラックの水着を着用しながらハイヒールを履いており、引き締まったボディが際立つ姿がなんともお見事。美しいポージングともあいまって、鍛え抜かれた筋肉がインパクト抜群なショットに仕上がっている。歯を見せながら笑った表情も素敵で、輝いていますねぇ……!

「見事な筋肉!」「ほんと努力家ですね」と反響続々

コメント欄では「おめでとうございます」「尊敬します」「社交ダンスされてる方の立ち姿はやっぱり違いますね」「見事な筋肉!」「本当に素敵な笑顔」「ほんと努力家ですね」「キレイだしカッコいい!」と反響が広がっている。さらに、モデルでタレントのアンミカからも「ほんまにいつもストイックで尊敬してる」とのコメントが寄せられている。

キンタロー。は同エントリーで、大会に対する思いやエクササイズの内容についても明かしている。彼女のYouTubeチャンネル『KintaloTV』でも、エクササイズの詳しいメニューについて紹介する動画が公開されるそうなので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

EXIT兼近、がっつり割れた腹筋ショットが「バキバキだね」「SnowManの佐久間くんかと思った」と大反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル