top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「産後の写真美しすぎて」「愛ですね」長谷川京子、子育てエピソードを明かす11年前の親子ショットが話題に

耳マン

長谷川京子、11年前に撮影された出産後のショットを公開!

女優でモデルの長谷川京子が5月15日にInstagramを更新。5月14日が“母の日”だったことにちなんで、第2子である長女を出産した際の親子ショットや、長女を抱く自身の母親の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

長谷川は同エントリーで「これは2人目の子供、娘が生まれたばかりの写真です。11年前です。2枚目は数ヶ月後、兄の結婚式でハワイを訪れた時のものです。わたしの2人の子供は、わたしの母なくして育たなかったと思うくらい、母が面倒を見てくれました」などと、ふたりの子どもを出産した際のエピソードを披露しながら、2枚の写真を公開。1枚目の写真は、長女を出産した際のショットなっており、長谷川が病院のベッドで横になりながら生まれたばかりの長女を抱いている様子が確認できる。彼女が愛おしそうに微笑む姿が印象的で、家族愛を感じる1枚だ。さらに、2枚目は長女を抱いた彼女の母親のショットとなっていて、幸せそうな雰囲気が伝わってくる。家族の素敵な関係性がうかがえるエントリーとなっています!

「産後の写真美しすぎて」「愛ですね」と反響広がる

同エントリーの最後には、「子どもたちにわたしが育てられている毎日です。お母さん、そして子供たち。これからもよろしくね。Happy Mother’s Day」と綴った長谷川。コメント欄では「じーんときます」「めっちゃ素敵です」「母娘よく似ておられますね」「愛ですね」「家族愛がひしひしと伝わってきます」など反響が広がっている。さらに、1枚目の写真の彼女に対する「産後の写真美しすぎて。。」「1枚目、あまりに美しすぎる」などの声も寄せられている。

長谷川のInstagramアカウントでは、仕事のオフショットだけでなく、貴重なプライベートショットもたびたび公開されている。今後も、彼女の日常に注目していきたい!

「いろいろと準備かな」「幸せに暮らしてくださいね!」第1子妊娠中の土屋太鳳、“引っ越し” の報告に反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル