top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「木の幹よりウエストが細い」「ほぼ妖精だね」ローラ、ヘソ出しコーデ&素足でハイキングする大自然ショットに反響

耳マン

ローラ、素足でハイキングを楽しむヘソ出しショットを披露!

モデルでタレントのローラが、5月14日にInstagramを更新。素足でハイキングをした際の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

現在、米・ロサンゼルスを活動拠点としているローラ。そんな彼女はInstagramを更新すると、「カリフォルニアのパサディナでとってもすてきなハイキングコースをみつけたよ〜」「ハイキングは、今回も裸足でチャレンジしてみたよ」「今回は行って帰ってきて約4時間だったよ!」などのコメントとともに、ハイキングをした際の自身の写真を公開。彼女は米・カリフォルニアで愛犬のアキと一緒にハイキングを楽しんだようで、引き締まったウエストがあらわになったコーディネートで自然を満喫している様子が確認できる。さらに、彼女は素足でのハイキングに挑戦しており、地面や石の上を堂々と歩く姿はなんとも勇ましい。愛犬とともに素敵な時間を過ごしたことが伝わってきますっ!

「木の幹よりウエストが細い」「ほぼ妖精だね」と反響広がる

コメント欄では「とても楽しそう」「木の幹よりローラちゃんのウエストが細い」「服装も似合ってて可愛い」「ほぼ妖精だね」「一段と体が引き締まった気がするよ」「大自然!!」「気持ちよさそうですね」など反響が広がっている。さらに、彼女が素足でのハイキングに挑戦していることに対する「色んなことに挑戦してるRolaかっこいい」「虫に刺されないようにね!」「裸足でチャレンジしたの! すごいー!!」「素足で痛くないの…」「素足のローラさん、たくましくみえます!」などの声も寄せられている。

ローラは同アカウントにて、自身の暮らしぶりについてたびたび発信している。彼女の日常生活が気になる人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

kemio、上着からたくましい肉体がチラリ!「めっちゃ鍛えられてる」「爆イケ」とファンうっとり

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル