top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

4月に大リニューアル!堀之内の人気ジェラート店『ダルチアーノ』

八王子ジャーニー

以前もジャーニーでご紹介したジェラートの人気店『ダ ルチアーノ』。
2023年4月1日に大リニューアルしたという情報を聞きつけ、早速お邪魔して来ました!!

お店があるのは京王堀之内駅から徒歩10分。
海外のお店のようなレトロでおしゃれな外観です!

早速店内へ!
広々としてとても綺麗です!
新しい店内では、改装前に比べてテーブル席が2卓から7卓へ増え、新たにカウンター席も新設されたとのこと。

カウンター席は外の光がたくさん差し込んで気持ちいい!!

ペットOKのスペースもあります◎

メニューのご紹介!

広告の後にも続きます

バリエーションの豊富さにびっくりしてしまいました!
ジャンルごとにご紹介していきます。

ジェラートメニュー

ダブル、トレ、カップ、コーンなどお好きな組み合わせでカスタムが可能です。

この日のジェラートのラインナップはこんなかんじ。
定番のフレーバーから季節限定のものまで沢山あって迷ってしまいました〜

お持ち帰りができるカップのジェラートもとっても種類が豊富!
動物のアイスケーキのフォルムがかわいすぎます…!!
ジェラートのセット『虹色こぐま』は贈答品として人気NO.1だそう!

その他 スイーツ&ドリンク

クレープがとってもかわいい…!
お子様が喜ぶこと間違いなしですね◎
リニューアルに伴いソフトクリームのレシピも改訂されたそう。
濃厚なミルクを感じつつ、後味が重くならないよう調整されたという新しいテイスト、気になります〜!

フード&平日限定ランチセット

フードがこんなに充実しているジェラート屋さん、他に無いのでは!?
平日限定のランチセット1,000円(税込)はサラダ、ドリンク、ミニソフトが付いてとってもお得!

ジェラート&ピザの実食レポート!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル