top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【ヴィクトリアマイル結果速報】ソングラインが内から末脚を伸ばし差し切り! 2着はアタマ差でソダシ

SPAIA

GⅠ・2勝目

5月14日、東京競馬場で行われたヴィクトリアマイルは戸崎圭太騎手騎乗のソングラインが1着。2着はソダシ、3着にはスターズオンアースが入線した。

雨が降るなかまずまず揃ったスタートからハナを奪ったのはロータスランド。ソダシは大外から2番手につけ、1番人気スターズオンアースも好位のポジションを取った。道中大きな動きはなく、最後の直線に入った。

直線に入ると馬群は横に広がり、2番手にいたソダシが手応え良く先頭に立った。外に出したスターズオンアースが前を追うが、いつものような伸びは見られず。反対に内に進路を取ったソングラインが一完歩ずつ前に迫り、ゴール直前でソダシを差し切り、昨年の安田記念以来となるGⅠ・2勝目を飾った。

2着は連覇を狙ったソダシ、3着には1番人気スターズオンアースが入った。

※万全を期すため、主催者が発表する情報と照合してください。

《関連記事》
・【ヴィクトリアマイル予想まとめ】スターズオンアースとソングラインで評価二分 4名から印が入った穴馬は?
・【ヴィクトリアマイル】「前走GⅠで1番人気」なら複勝率66.7% AIの本命はスターズオンアース
・【ヴィクトリアマイル】ナミュールとナムラクレアは消し! ハイブリッド式消去法で浮上した特注穴馬は

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル