top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

走行中の列車の窓が突然割れ、石を投げられたとの証言!何よりも先に乗客の安全に気を遣う乗務員の対応に賞賛の声!

9ポスト

福岡県で、走行中の列車の窓が突然割れるという出来事がありましたが、乗務員の素晴らしい対応が話題となっています。

【動画が表示されない場合はこちら】

5月13日午後6時頃、福岡県のJR香椎線の土井駅から伊賀駅間で、走行中の列車の客席窓ガラスが突然割れるました。石が投げ込まれたとの証言もあるということです。

動画では、乗務員が現場に到着すると、まず最初に「怪我された方いらっしゃいませんか」と何よりも先に尋ねる様子が映し出されています。この対応が素晴らしいと話題になっています。

事件の詳細については、現在も捜査が進められているとのことですが、幸いなことに、ケガ人は出ていないと報じられています。この動画がSNSで拡散されると、多くの人々が乗務員の迅速で適切な対応に感謝の声を寄せています。

広告の後にも続きます

下は乗務員さんが駆けつけた時の様子。

動画には「いの一番に乗客を気遣う対応素晴らしい」「保護フィルムとかついていないのかな」「怖い」などのコメントが寄せられています。

非常事態における乗務員のプロフェッショナリズムと人間らしい対応が素晴らしい感じました。

また、予期せぬ事態がいつ起こるかわからないため、私たち一人ひとりも周囲に注意を払い、自分自身や他人の安全を守る意識を持つことが大切だと改めて認識しました。

動画が見られない方はこちら

 
   

ランキング(動画)

ジャンル