top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

売り切れ早っ…ラスト1種だぁぁぁ【ダイソー】昨年大バズりした虫除けグッズが今年も最高かよ

GourmetBiz

昨年、発売と同時に大バズリした虫除けグッズ、ダイソーの『バルくん虫こないでネット』が今年も登場しました。

(画像:時事)

掛けるタイプ・貼るタイプ・掛け置きタイプと、豊富な種類の中から、今回は少しぽてっとしたフォルムが可愛らしいクマさんの掛け置きタイプを買いました。シュールな表情も相まって、とても愛くるしいです。

■わずか110円でこんなに可愛い虫よけ

こんなに可愛い虫よけネットが、わずか110円で手に入るなんてダイソーさまさまです!

大手メーカーの虫よけネットといえば、値段もそれなりにしますし、そっけないデザインが多くて可愛いとは言い難いものですよね……。

広告の後にも続きます

「110円でとっても可愛い♡」それだけで大勝利なんです!

ちなみにダイソー『バルくん虫こないでネット』の虫よけ成分の効果持続時間は約60日。大手薬剤メーカーが出している虫よけネットの中には一年以上も効果が持続するものもあるため、その点では劣るといえます。

ですが、ワンシーズンだけ使いたいのであれば60日の効果持続時間で充分。安いので何個かまとめ買いしておくのも良いですね。

■玄関の外側でも内側でも活躍!
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル