top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

=LOVE 13thシングル『この空がトリガー』発売記念 スペシャルライブを松下IMPホール(大阪)で開催!

TREND NEWS CASTER

デビューシングルから「13作連続オリコン週間シングルランキングTOP10入り」の快挙を成し遂げた、勢いが止まらない指原莉乃プロデュースによるアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)。

5月13日(土)に、13thシングル「この空がトリガー」の発売を記念したスペシャルライブが、松下IMPホール(大阪)にて開催された。

幸運な1,600名

松下IMPホールでのスペシャルライブは、2部構成(1部 14:00~/2部 17:00~)で行われ、見事当選を果たした幸運な1,600名を招待して開催。

Music Videoが現在510万回再生を突破している最新曲「この空がトリガー」をはじめ、13thシングル収録曲を中心に、=LOVEの代表曲、全10曲を披露し、来場者を大いに盛り上げた。

大阪での過ごし方

1部のMCでは「5月上旬にGWがあったこともあり、メンバーは最近のお休みの日は何をして過ごしましたか?」とのリーダー山本杏奈の問いかけに、「母に旅行をプレゼントし、一緒に旅行をしてきました。」(諸橋沙夏)。

広告の後にも続きます

「念願の一人映画に行きました!」(音嶋莉沙)、「お姉ちゃんと一緒に、大好きな宝塚を見に行きました。」(大場花菜)等、メンバー個々の休日の過ごし方を発表。

また2部のMCでは「大阪でもし休みがあったら何をしたいですか?」とのリーダー山本杏奈の問いかけに、「本場の串カツを食べに行きたい」(瀧脇笙古)、「グリコの看板を生で見て、グリコポーズをしてみたい」(齋藤樹愛羅)。

「梅田WEST、心斎橋オーパに行って、一日過ごしたい」(大谷映美里)、「お笑いが大好きなので、生で見に行きたい」(佐々木舞香)。

「水族館が大好きなので、海遊館にいきたい」(野口)、「野球が好きなので、甲子園球場で野球を観戦したい」(山本杏奈)等、千差万別な大阪での過ごし方を発表。

さらに新曲「この空がトリガー」「Junkies」のMUSIC VIDEOの撮影秘話、見どころ、衣装などの話で会場を盛り上げた。

普段のコンサートではなかなか聞けない、「スペシャルライブ」ならではのMCパートも、このイベントの魅力の一つだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル