top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

過去最大級のパッツンパッツン!水卜麻美「衝撃のドレス姿」を演出した「新婚生活」

アサ芸プラス

「幸せ太り」とはその名の通り、幸せな環境に身を置くことで気が緩み、食事量が増え、肥え太る現象である。事実、結婚後の女性が太ってしまう傾向が強いことは、データ上で示されているという。現在、その真っ只中にあるのが、3月末に中村倫也と結婚した日本テレビの水卜麻美アナなのである。

 先ごろ放送された、ダンス日本一を決める「THE DANCE DAY」に司会として登場した水卜アナのスタイルに、視聴者は騒然となる。

「スパンコールが散りばめられた黒いドレス(ドレスのデザインに定評のある「TADASHI SHOJI」の11万円の商品)で登場しました。透き通るような白い素肌、胸元を見せる大人びたものでしたが、これがサイズを間違えたかのようなパンパン。特に二の腕とウエストは弾けんばかりで、罰ゲームのような着こなしだったんです」(テレビ関係者)

 通常、スタイリストにはリアルなボディサイズを伝え、それに合わせた衣装が用意されるはずなのだが、

「これまで伝えていたサイズより、大きくなっているのでしょう。もともと太りやすい体質で、これまで増量しては少し痩せを繰り返してきた。今回見せたのは、過去最大クラスのパツンパツンぶりなのでは」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

広告の後にも続きます

 これまた毎度パツパツ、夏の風物詩「24時間テレビ」のチャリティーTシャツ姿が、今から楽しみになってきた。

(露口正義)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル