top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

鈴木福の『ZIP!』に密着「大谷翔平選手を取材したい」

女性自身

ドラマ『マルモのおきて』でのブレークから12年。あのころと変わらない笑顔を見せているのは、木曜日の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月~金曜5時50分~9時 ※一部地域を除く)で最年少パーソナリティを務める鈴木福(18)。現場に密着すると愛されキャラも相変わらずの福くんがいました!

 

「僕の武器は親近感。年上の方々にはもう顔を知っていただいていると思いますし、小さな子たちにとっては最近知ったお兄さん。同世代の人たちからは『一緒に成長してきたね』と言ってもらえたりして、僕も同じ気持ちです」(福くん・以下同)

 

この言葉どおり、『ZIP!』の現場でも、ベテランから若手スタッフまでみんなと談笑する姿が見られた。

広告の後にも続きます

 

「水卜(麻美)さんはほんわかしていますが、その中に強い芯が通っていて、現場を明るくしながらも決してゆるくはしない。常にすごいなと思っています」

 

現場はリハーサルも合わせると4時間以上にわたる。「おなかがすくので、試食のコーナーはありがたいです(笑)」。この日は厚揚げバーガーをパクリ。

 

今年4月に入学した大学では、仕事に役立つ授業も履修しているそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル