top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

フランク・オーシャンが極秘来日、都内での目撃情報が続々

フロントロウ

多くのアーティストが夢中になるR&Bシンガーのフランク・オーシャンが来日。続々と目撃情報が寄せられている。(フロントロウ編集部)

フランク・オーシャンが東京で目撃される

 3月、4月に引き続き、セレブの来日ラッシュが続いており、ラテンポップ界の歌姫ロザリアやアンドレ3000、エリック・プライズだけでなく、5月は大阪コミコンもあり、マッツ・ミケルセンやオーランド・ブルーム、ミリー・ボビー・ブラウンといった俳優陣なども日本を訪問。

 まだまだ来日ラッシュが終わらないなか、新たに人気シンガーが日本を訪れているとの目撃情報が多発。

 その人物は、2週にわたって開催されるコーチェラ・フェスティバルで、2023年のヘッドライナーを務めるも足を骨折したこともあり、2週目の出演を直前で辞退したフランク・オーシャン

広告の後にも続きます

 フランクはSNSを一切しておらず、パパラッチされることも珍しいため、コーチェラ・フェスティバルのヘッドライナーを辞退した後はどこで何をしているか分からなかったが、どうやら日本を楽しんでいるようで、都内で続々と目撃情報があがっている。

 とくにニュージーランドのファッションブランドでイベントも行なうSkip the boatが、東京でフランクと会った時のことを自身のYouTubeにアップすると、瞬く間にSNSで拡散された。

 その他にも、滅多にサインを書かないフランクが日本のファンにサインを書いたという情報もあり、日本で羽を伸ばしているよう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル