top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

テイラー・スウィフトが手繋ぎデート!熱愛がウワサされるThe 1975マシュー・ヒーリーと

フロントロウ

テイラー・スウィフトが、熱愛がウワサされるThe 1975のマシュー・ヒーリーと手繋ぎデートをする姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

テイラーがマシューと手繋ぎデート

 現在The Era Tour中のテイラー・スウィフトは、俳優のジョー・アルウィンと2016年に開催されたファッションの祭典であるメットガラで出会い交際に発展するものの、2023年4月に約6年の交際の末に破局

 その後テイラーはF1レーサーのフェルナンド・アロンソと熱愛のウワサが浮上するも、最近はThe 1975のマシュー・ヒーリーとのロマンスのウワサが浮上している

 友人として長かった2人は、今年に入り急接近したと言われており、マシューはテイラーの地元ナッシュビルで開催されたコンサートに3日間連続訪れたうえ、3日目はテイラーと共にクルマでテイラーの自宅へ戻った姿が目撃された。

広告の後にも続きます

 2人は交際について沈黙を貫いているが、次々と一緒にいる姿が目撃されており、今回はニューヨークのホテルにいるところが報告された。

 ここでは、テイラーとマシューのコラボレーターであり、2人を引き合わせたと言われるジャック・アントノフと彼の婚約者であるマーガレット・クアリーも一緒にいたよう。イエローのワンピースを着用してデートを楽しんでいたテイラー。

 テイラーのファンが、自分の父親が撮影したテイラーとマシューの写真をSNSにアップすると瞬く間にSNSで拡散され、デートしていることが明らかに。ここで注目したいのは2人の手。撮影された写真を見てみると、しっかりと手が繋がれていた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル