top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

“なめらかプリン“のパステル「パステル ア・ラ・モード」を表参道店限定・1日30個限定で発売

GourmetBiz

全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニーは、旗艦店「パステル 表参道店」にて、本日2023年5月12日(金)より6月8日(木)まで、新商品「パステル ア・ラ・モード」を1日30個限定で発売します。


 

このたび、旗艦店「パステル 表参道店」限定で、パステルのなめらかなプリンとフルーツとの新たなマリアージュを楽しめる6層仕立ての新商品「パステル ア・ラ・モード」を期間限定で発売します。

「パステル ア・ラ・モード」は、パステルのなめらかなプリンとフルーツ(いちご・ブルーベリー・オレンジ・マンゴー)とのマリアージュで、最後の一口まで、わくわくするような“新しいおいしさ”を楽しんでもらいたい、そんな思いから生まれました。カラメルソースをゼリーで表現し、コクのあるディプロマットクリームなど、それぞれの素材を活かしたおいしい6層仕立てのスイーツとなっています。1日30個限定で販売します。

「パステル ア・ラ・モード」概要

2023年5月12日(金)~2023年6月8日(木)期間限定商品

広告の後にも続きます

「パステル ア・ラ・モード」            
販売価格 単品:1,019円(税込1,100円)
*「パステル表参道店」の限定商品です。
*1日30個限定です。

パステルのなめらかなプリンとフルーツとのマリアージュで、 最後の一口まで、わくわくするような“新しいおいしさ”を楽しんでもらいたい、そんな思いから生まれました。カラメルソースをゼリーで表現し、コクのあるディプロマットクリームなど、それぞれの素材を活かしたおいしい6層仕立てのスイーツとなっています。下の方まですくって、大胆に混ぜて。

1層目:ホイップクリーム
2層目:ちょっとほろ苦いカラメルのゼリー
3層目:なめらかなプリン
4層目:カスタードクリームとホイップクリームを合わせたコクのあるディプロマットクリーム
5層目:スポンジケーキ
6層目:フルーツ(いちご・ブルーベリー・オレンジ・マンゴー)

旗艦店「パステル 表参道」概要

オールハーツ・カンパニーが展開する「パステル」は1984年に創業、看板商品の「なめらかプリン」は“なめらかプリンブーム”の火付け役となり、現在も多くのお客に親しまれています。

「なめらかプリン」のおいしさを知る人も、まだ体験したことがない人にも、世代を超えて味わってもらいたいという思いから、“おかえりなさい。はじめまして。” をコンセプトに「パステル」のブランドロゴも一新し、流行の発信基地である表参道エリアに旗艦店「パステル 表参道店」を2023年4月27日(木)にオープンしました。「パステル 表参道店」オープンにあたっては、創業時からの精神を大切に継承しながら、プリン職人の千恵と技術が詰まった2層仕立てのおいしさをあらためて届けるべく、なめらかさ・濃厚さ・素材の風味・甘さのバランス・味の変化の5つの特長にこだわって、さらにおいしく進化した新商品「なめらかプリン1984」と季節の限定商品を販売する予定となっています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル