top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「抱っこ紐が似合い過ぎ」「どんどんお母さんの顔に」丸山桂里奈、抱っこ紐を使った愛娘との2ショットに注目集まる

耳マン

丸山桂里奈、抱っこ紐で愛娘とツーショット!

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が、5月12日にInstagramを更新。抱っこ紐を使って愛娘を抱っこした自撮りショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

丸山は2020年9月に元サッカー日本代表の本並健治氏と結婚し、2023年2月に第1子となる女児を出産。そんなか、同投稿で彼女は「まだ娘が首が座らないので抱っこ紐はな〜て思いながらもたくさんある中でなかなかはまらなかったんですがsnsでこれがいいですよていうのを購入したら一番しっくりきています」と綴り、抱っこ紐で愛娘を抱きながら撮影した自撮りショットを公開。写真の彼女は優しい表情を浮かべており、何気ない親子のひとコマが微笑ましい1枚に仕上がっている。

「抱っこ紐が似合い過ぎです」「どんどんお母さんの顔に」称賛集まる

これについてネットでは、「抱っこ紐でママとくっついていられてベビちゃん幸せですねー」「抱っこ紐が似合い過ぎです」「抱っこ紐もオシャレになりましたよね〜」「新米ママさんいろいろ大変ですが可愛い娘ちゃんと楽しい日々を過ごして下さいね」「桂里奈ちゃん どんどん、お母さんの顔になってきますね」「毎回愛のある投稿から幸せのお福分け頂いてます」といったリアクションが届き、ママの一面をのぞかせる彼女へ称賛の声が多く集まっている。

同アカウントやYouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル』では、出産後の生活や育児の模様について赤裸々に明かしている彼女。今後も家族愛あふれる写真や動画が披露されることを、楽しみに注目したい!

「旦那さんイケメンなのわかる」「仲良しで素敵」菊地亜美、結婚5周年を報告する愛娘撮影の夫婦ショットに反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル