top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

中島健人がデート提案「寝る前に部屋で一緒にワインを」

女性自身

「29歳は、本質を学ぶ一年にしたい。映画も作曲も芝居も、自分の興味のあることは、そのルーツまで知りたいし、細かいルールも把握しておきたい。自分の判断軸が増えて、ラブマイセルフにもつながると思うんだよね」

 

そう話すのは、23枚目のシングル『Cream』が絶賛発売中のSexy Zone 中島健人(29)。完全無欠のアイドル、ケンティーも、ついに来年30歳を迎える。

 

「実は最近、友達にダーツでボロ負けしたんだよね(笑)。ルールをよく知らなくて、BULL(真ん中)ばっかり狙ってたせいなんだけど、それがすごく悔しかったのもあって、何事も知らないことがあるのは損だなって。もちろんダーツもうまくなって、次は絶対に勝つつもり!」

広告の後にも続きます

 

そんなケンティーは最近、自宅にこもって“あること”に夢中なのだとか。

 

「時間があればずっと“トラックメーク”してる。機材も本格的なものをそろえてるんだけど、そろそろグレードアップさせるつもり。みんなに公開したのはまだ2曲だけど、ストックはたくさんあるし、これからもどんどん作っていこうと思ってるよ」

 

最後に、本誌撮影のシチュエーション“高級ホテルのスイートルーム”に合わせて、29歳のケンティーが考える理想のデートプランを聞いてみた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル