top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ラテンポップ界の歌姫が回転寿司へ!「戻ってきました」とロザリアが半年足らずで再び来日

フロントロウ

ラテンポップ界の歌姫としてしられるロザリアが、半年足らずで再び来日。日本で訪れた回転寿司屋はどこ?(フロントロウ編集部)

ロザリアが「金沢まいもん寿司」へ

 アルバム『Motomami』が大ヒットを記録し、2023年のコーチェラ・フェスティバルで圧巻のステージを見せたラテンポップ界の歌姫であるロザリアは、2022年のクリスマスから当時の恋人で現在の婚約者であるラウ・アレハンドロと共に来日し、日本で年越しを過ごした

 前回は、東京、京都、奈良などを訪れ日本を堪能していたロザリアは、前回の来日で日本を好きになったようで、今回半年足らずで再び来日。

 6月3日から再びフェスで大忙しになるロザリアは、ライブでヘアやメイクを担当するスタッフらと来日してつかの間の休暇を楽しんでおり、今回の来日では回転寿司を堪能。

広告の後にも続きます

 セレブといえば、回らない寿司を楽しむ人が多いが、ここ数年は日本で回転寿司を訪れる人も多く、今回ロザリアたちは「金沢まいもん寿司」へ。ロザリアたちはかなりの量を食べたようで、カウンターテーブルの前には大量のお皿が。

 その他にも日本で撮影した写真もロザリアは自身のSNSで公開しており、日本語で「戻ってきました」とキャプションをつけて更新した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル