top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

結婚発表の中川翔子、キュートなヘアメイクの接近ショットが「姫みたい」「どの角度から見てもかわいい」と話題に

耳マン

中川翔子、凝った編み込みヘア姿を披露

“しょこたん”の愛称で知られるタレントの中川翔子が、5月10日に自身のTwitterを更新。個性的な編み込みヘアを公開し、「可愛い髪型!!」「超絶お似合い」と反響を呼んでいる。

「本気でびっくりした」「逆に新しい」フワちゃん、雰囲気ガラリなソバージュヘアが話題に

4月に結婚を発表し、注目を浴びている中川。5月10日にはTwitterで「髪型すごかりし 絶対自分でできない!」とつづり、正面や背後などさまざまなアングルで撮られたショットをアップした。彼女は姫カット風の前髪に、編み込まれた髪が頭上に沿って横断したヘアスタイル。花柄のトップスやピンクのチークも相まって、キュートな印象の見た目だ。かわいく編み込まれたヘアに、キュンときてしまいましたっ!

「セットできる人すごい」「ヨルさんの髪型みたい」と大反響

中川のヘアメイク写真に、Twitter上では「うぉ!可愛い髪型!!」「ギザかわゆす!!」「どの角度から見てもかわいい」「姫みたい」「超絶お似合い」「しばらく見惚れて停止しとりました」と大絶賛。セットが難しそうな髪型に「セットできる人すごい」「マジで三つ編みの毛先は何処へ……」と驚きの声も多い。なかには「ヨルさんの髪型みたい」と、人気漫画&アニメ『SPY×FAMILY』のキャラクターに例えるファンも見られる。

中川のTwitterによると、今回のヘアメイクは彼女がMCを務めている音楽番組『音ボケPOPS』収録時のものだそう。キュートなヘアが見られる放送回を楽しみに待とう!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル