top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「何がジャンボだよ、、情けない、、」レインボー・ジャンボたかお、あの芸人と並んだ2ショットで自信喪失!?

耳マン

ジャンボたかお&ママタルト大鶴の2ショットに注目集まる

お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが5月10日にTwitterを更新。お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満と撮影したツーショット写真を披露し、ネットで注目が集まっている。

自身を“食う担当”と称し、YouTubeチャンネル『レインボー ジャンボたかおの食うチャンネル』では、大食い動画をたびたびアップしているジャンボたかお。2023年4月には扁桃腺の手術を受け、6ヶ月前に比べて体重が20キロ減ったことも同チャンネルの動画で報告していた。そんな彼はTwitterを更新すると、「何がジャンボだよ、、情けない、、」とのコメントとともに、大鶴と撮影したツーショット写真を公開。写真のふたりは、隣に並んでまっすぐと背筋を伸ばしながら立っており、大鶴の特徴である大きな身体が際立っている様子が確認できる。コメントからは、そんな大鶴と並んだことで自信を失っているようなジャンボたかおの様子がうかがえて、ちょっぴりシュール。ふたりが並んでいる姿が愛らしくて、なんだかほっこりとしますねぇ……!

「めっちゃちっちゃく見える」「笑っちゃった」と反響広がる

このツイートに対してネットでは「めっちゃちっちゃく見える」「まあ、、ジャンボさん入院してましたし」「俺らのジャンボはジャンボだよ」「おもろすぎ」「めっちゃ笑っちゃった」「可愛い笑」「ありのままで良いんだよ」「これじゃあもうスリムだよ」「元気出た」など反響が広がっている。ユーモアあふれる彼のツイートに、ファンのみなさんは癒されたようですね。

そんなジャンボたかおは、2022年10月から12月にかけて放送された漫画原作のテレビドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』で、アイドルファンのくまさ役を熱演。同ドラマの続きが描かれる映画『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』にも引き続き登場している。同映画は5月12日に公開されるので、気になる人はぜひチェックしていただきたい!
「合成に見える!!」「別人かと」とろサーモン久保田、筋トレに励んでいたことを明かす“ノー加工”の上裸ショットに反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル