top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

リリー・コリンズ、世界に1つだけの婚約指輪&結婚指輪が盗まれる

フロントロウ

俳優のリリー・コリンズが、ホテルのスパに行っている間に結婚指輪や婚約指輪などが盗まれた。(フロントロウ編集部)

リリー・コリンズがホテルで窃盗にあう

 映画『白雪姫と鏡の女王』で白雪姫役を演じ、ドラマ『エミリー、パリへ行く』で主演のエミリーを演じたリリー・コリンズが、週末にウエストハリウッドのホテルを訪れてスパでリラックスしている間に盗難被害にあった。

 盗まれたものは電子機器に加えて、夫チャーリー・マクダウェルからもらった婚約指輪や結婚指輪も含まれていたと米TMZが報じた。

 今回の事件はリリーが荷物を置いていた場所に無理やり人が押し入った形跡はなかったようで、警察は建物の防犯カメラなどで手がかりを探しているという。

リリー・コリンズの婚約指輪は夫がデザイン

広告の後にも続きます

 リリー・コリンズは、2019年に熱愛が発覚した脚本家兼映画俳優のチャーリー・マクダウェルと2020年9月に婚約。その1年後の2021年9月に、コロラドの高級リゾート地にて結婚式を挙げた

この投稿をInstagramで見る

Lily Collins(@lilyjcollins)がシェアした投稿

 チャーリーがリリーにプロポーズした際に渡したのは、大きなモルガナイトが特徴的な婚約指輪。じつはこの婚約指輪は、チャーリーがジュエリーデザイナーのアイリーン・ニューワースと共にデザインした世界に1つだけのものだった。

この投稿をInstagramで見る

Charlie McDowell(@charliemcdowell)がシェアした投稿

 リリーはそんな大切な指輪を肌身離さずつけており、プライベートはもちろん、日本時間5月2日に行なわれたファッションの祭典メットガラでもしっかりとつけていた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル