top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

トム・クルーズ、泥沼破局を乗り越えた“歌姫”と「急接近」の噂

フロントロウ

トム・クルーズが元恋人との泥沼破局を乗り越えた“あの歌姫”と急接近しているとの噂が。(フロントロウ編集部)

トム・クルーズと“あの歌姫”に熱愛説が浮上

 現地時間5月7日に米フロリダ州マイアミで行われたF1のマイアミグランプリでツーショットを目撃されたことがきっかけで、俳優のトム・クルーズとシンガーのシャキーラに熱愛説が浮上している。

 フロントロウでお伝えしたが、シャキーラは昨年6月に元スペイン代表のサッカー選手のジェラール・ピケと破局した。シャキーラとピケは正式な婚姻関係にはなかったものの、約11年ものあいだ連れ添い、2人のあいだには10歳と8歳の息子もいる。なお、破局の原因はピケの浮気で、破局後にシャキーラがピケとその浮気相手に向けたディスソングをリリースするなど、ひと悶着あった。

 ピケのサッカー人生を支えるために、自分のキャリアを二の次にして、当時、彼が所属していたクラブがあったバルセロナに移住したシャキーラは、破局後もピケと暮らしていた家に住み続けていたが、今年4月、ピケと完全決別するべくスペインを離れる決断をした。移住先は、シャキーラが以前住んでいたマイアミで、スペイン移住後も別荘として所有していた物件で子どもたちと新生活を送っている。

広告の後にも続きます

 トムとシャキーラが一緒にいるところを目撃されたのはVIPエリアで、あるファンがSNSにアップした動画には2人が向かい合って話をする様子が映っていた。そのすぐ近くにシャキーラの息子の姿もあった。ちなみに、下の写真の右端に写っているのがシャキーラ。

 トムの熱愛報道は信ぴょう性が高くないものも多く、今回もたまたま居合わせただけという可能性が高いが、米Page Sixが「トムは彼女(シャキーラ)を追うことに強い関心を持っています。2人のあいだにはケミストリーがあります」、「シャキーラには“柔らかい枕”のように受け止めてくれる存在が必要で、それがトムかもしれません。(しかもトムは)イケメンで、才能もあります。それに、(シャキーラは)トムよりも身長が高くありません」という関係者の証言を伝えるなど、一部で熱愛説が加速している。

 ただし、別の関係者は「シャキーラはF1でトムと楽しい時間を過ごしましたが、デートする気はありません。トムは本当にいい人で、一緒にいて楽しかったそうですが、今のところ彼を含め誰とも付き合う気はないようです。彼女は多くのことを抱えていて、今は子どもたちとキャリアに集中しています」、「シャキーラは、トムが自分に言い寄っているというネット上の噂や、それに対してファンが意見し合っていることを知っています。でも、(噂は)事実ではないのでとてもおもしろいと思っているようです。話をしているときは楽しかったけど、話はそこまでです」と、米Us Weeklyに否定的なコメントをしている。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル