top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【まとめ】テイラー・スウィフトとThe 1975マシュー・ヒーリーの交際説について分かっていること

フロントロウ

テイラー・スウィフトとロックバンド、The 1975のフロントマンであるマシュー・ヒーリーに交際説が囁かれている。テイラーとマシューの交際説について現時点で伝えられていることをまとめた。(フロントロウ編集部)

初めて交際説が浮上したのは2014年

 イギリスのロックバンドThe 1975でフロントマンを務めるマシュー・ヒーリー(34)が日本での5公演を含むアジアツアーを終えた後でアメリカへ飛び、テイラー・スウィフト(33)が現地時間5月5日から7日まで自身の地元である米テネシー州ナッシュビルで行なった3公演すべてを訪れたことがきっかけとなり、2人に交際説が浮上している。しかしながら、2人が交際しているのではないかとする噂が持ち上がったのは今回が初めてではなく、2014年にも一度、交際説が囁かれたことがある。

 このときは、テイラーが2014年11月21日にニューヨークで行なわれたThe 1975の公演を訪れたことがきっかけとなり、テイラーとマシューに交際説が浮上。テイラーは当時、友人であるセレーナ・ゴメスエリー・ゴールディングと共に公演を訪れていた。

 その後、テイラーがプライベートでThe 1975のタンクトップを着て出掛けていたことも話題になった。

広告の後にも続きます

 マシューは当時、Shazam Top 20のインタビューに応じた際にテイラーと友人になったことを認めて、「電話番号を交換しましたよ」と明かした上で、司会者から交際する可能性について話を向けられると、次のようにジョークを飛ばした。「どうなるか様子を見てみましょう。だって、どうしようもないですよね? テイラー・スウィフトと交際するかって? 彼女はセンセーションですからね。ノーとは言えないでしょうね」。

 その後、テイラーは2014年12月4日に行なわれたThe 1975の別のニューヨーク公演も観賞。このときは、友人でモデルのカーリー・クロスリリー・オルドリッジが一緒だった。

カーリー・クロスとリリー・オルドリッジと共にThe 1975のライブ会場を後にしたテイラー・スウィフト。終演後、バックステージで2時間ほどマシュー・ヒーリーと交流したと伝えられた。

 一連の出来事がきっかけとなって、テイラーとマシューが交際しているのではないかと米メディアが一斉に報じるも、その後、テイラーが現在は削除されているツイートで「私と交際しているって言って、私の友人たち全員を責め立てるのは止めてください」と投稿して、交際説を否定した。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル