top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ロッテ キシリトール 新TVCM「⽇本保育園・幼稚園」篇公開 女優菅野美穂が園児たちと触れ合い

TREND NEWS CASTER

ロッテは、「キシリトール」の新TVCM「⽇本保育園・幼稚園」篇を、5⽉16⽇(⽕)より全国でオンエアを開始。

今回の新TVCMには、2021年よりオンエアしているTVCM「キシリトール フィンランド篇」に引き続き、女優・菅野美穂を起⽤した。

保育園・幼稚園の様子を紹介

2021年公開のTVCMでは、フィンランドで根付くキシリトール習慣を紹介してきた。

今年のTVCMでは、ロッテより提供された「キシリトールラムネ」を実際に取り⼊れている全国の保育園・幼稚園の様⼦を紹介。

今回のTVCMでは全国の約60の保育園・幼稚園のうち「さがみ愛⼦園」(神奈川県)、「みどりの⾵⼦ども園ひろた」(⻘森県)、「とうみょう⼦ども園」(福島県)で撮影を行った。

元気いっぱいな園児たち

広告の後にも続きます

「よろしくおねがいしまーす︕︕︕」と、元気いっぱいな園児たちに迎えられた菅野。

⼤きく、そしてタイミングもちゃんと揃った挨拶に菅野も感服した様⼦で、「みんなすごーい、⽴派︕」と思わず拍⼿していた。

撮影が始まると、リラックスして参加した⼦どもたち。

スタッフの合図にしっかり合わせて演じていく様⼦に、思わず菅野も「みんな上⼿〜天才︕」と⼿放しで賞賛していた。

すべての撮影が終わると、出演していた園児たちがサプライズで、花束を菅野にプレゼント。

感激した様⼦の菅野は、「みなさーん、今⽇は撮影に参加してくれて有難うございました。とっても上⼿でした︕︕」と笑顔で応えていた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル