top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

桐谷美玲にママさん騒然「こんな服で保育園に!」いったいどこが問題なのか

アサ芸プラス

 桐谷美玲のママアピールに、世のママさんたちが疑問の声を投げかけている。

 矛先が向けられたのは、2023年5月9日のインスタグラム投稿だった。桐谷はおしゃれなワンピースを身に着けた写真を公開して「忙しい朝も、これ着るだけでキマるから助かるー 朝は保育園に送るまで、1分1秒が勝負なので」とコメント。これを着て子供を保育園へ送り迎えしているようだ。

 するとママさんから「これで保育園はまずくない?」「タレントさんの子供が行く保育園では問題ないのかな。うちじゃ絶対ムリ」とダメ出しされたのである。

 何がそんなに問題だというのか。ワンピースは桐谷が「タンクワンピとシャツワンピがドッキングしていてレイヤード風の綺麗な抜けを作れる優秀ワンピ」というオシャレなものだが、

「肩が出ている点がよくないというのです。送り迎えの時は他のママさんと一緒になるので、余計な肌出しをしていると、陰で何を言われるかわかりません。とりわけ桐谷のように目立つ人は、標的になりやすいのです。送り迎えの時はオシャレを抑え、地味で普通の服装をした方がいいのではないか、とアドバイスしています」(芸能ライター)

広告の後にも続きます

 とはいえ、本当に着ているかどうかは微妙なところ。ワンピースを紹介しただけという可能性もあろう。やはりファッションはTPOを上手に使い分けることが大切ということか。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル