top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ロバート・デ・ニーロが79歳でパパになる!映画『マイ・インターン』で共演した女性と交際中

フロントロウ

俳優のロバート・デ・ニーロが79歳でパパに!7人目の子どもが誕生していたことが明らかになった。(フロントロウ編集部)

ロバート・デ・ニーロに第7子が誕生

 ハリウッドを代表する俳優のひとりで、映画『ゴッドファーザー』シリーズや『タクシードライバー』などの代表作で知られるロバート・デ・ニーロ(79)に第7子が誕生していたことがわかった。

 つい先日、ET Canadaのインタビューで「6人の子どもたち」について聞かれた際に、ロバートが「実際には7人です。最近、生まれたばかりなんです」と自ら“訂正”したことで明らかになった。

 ロバートには、最初の妻ダイアン・アボットとのあいだにドレナ(51)とラファエル(46)、元恋人のトゥーキー・スミスとのあいだに双子のジュリアン(27)とラファエル(27)、2番目の妻グレイス・ハイタワーとのあいだにエリオット(24)とヘレン・グレイス(11)がいる。

ロバートは映画『マイ・インターン』で共演した女性と交際中

 ロバートは7人目となる子どもの母親が誰なのかを明かしていないが、以前から交際を噂されるマーシャルアーツ・インストラクターのティファニー・チェンだと言われている。実際、今年3月にロバートとティファニーがサンタモニカにある有名レストランから出てくるところをパパラッチされた際、ティファニーは大きなお腹をしていた。

広告の後にも続きます

ロバート・デ・ニーロ(右)と恋人と噂されるティファニー・チェン(左)。

 ロバートとティファニーは、2015年公開の映画『マイ・インターン』の撮影で出会ったと伝えられている。ロバート演じるベンとアン・ハサウェイ演じるジュールズが公演で太極拳をするシーンで、ティファニーはインストラクターとして登場した。

 恋愛関係に発展した具体的な時期は明らかになっていないが、2021年8月、南フランスで休暇中だったロバートとティファニーが手をつないでいるところを目撃されたことがきっかけで、ロマンスの噂が浮上。その後、ロバートのビジネスパートナーが所有する船の上でキスしているところもキャッチされた。

 ちなみに、ロバートは2018年に約20年間連れ添った妻のグレイス・ハイタワーと離婚している。2021年にグレイスとの離婚調停が泥沼化していることで話題になった。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル