top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

『パペルブルグ』新名物のプリンアラモードとミルフィーユ!焼き菓子ギフトも近日発売予定!

八王子ジャーニー

こんにちは!(はじめまして!)
ひかりとさとしです。

新しい季節になり学生や新社会人など、八王子に初めて来たという方も多い季節になりました。
そしてカフェ好きであれば『八王子 カフェ』と検索すると、必ず上位に出てくる八王子の超有名店『パペルブルグ』が気になる頃ではないでしょうか。

今回は、この『パペルブルグ』の2023年最新情報についてお届けします!

所在地 : 東京都八王子市鑓水530-1

2023年最新情報『パペルブルグ』新名物をご紹介

『パペルブルグ(Pappelburg)』は。中世南ドイツ騎士の館をモチーフに建てられた外観・内観がとても印象的なカフェです。
看板メニューでもある、パフェのイメージが強いという方も多いのではないでしょうか。

広告の後にも続きます

2023年4月現在は季節の『あまおう苺』パフェが2種類展開されています。

しかし、パペルブルグのパフェは”休日限定”
平日はパフェが食べれないのか、と落ち込む必要はありません!

パペルブルグのときめきをいつもたのしめる”新定番”!
プリンアラモードとミルフィーユを紹介します。

プリンアラモード

新定番メニュー①『プリンアラモード』(¥1,320)

いわゆる普通のプリンアラモードとは違い、おしゃれなプレートの中に盛りつけられています。プリンにはカラメルソースとソルベ(今回はカシス味)が添えられて、プレートの周りは旬のフルーツで彩られています。

ひかり:お、おいしすぎる~!
プリンにも固め派と柔らかめ派があるけど、そのどっちにも属さず、どっちのいいとこどりもしているという、なんともすんごいプリン!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル