top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ジョン・ボン・ジョヴィ息子、日本にて「人生で最高の誕生日」を過ごす

フロントロウ

大阪コミコンのために来日していたミリー・ボビー・ブラウンと一緒に日本を訪れていたジェイク・ボン・ジョヴィが、日本で誕生日を過ごしていた。(フロントロウ編集部)

ジェイク・ボン・ジョヴィの21歳の誕生日をミリーがお祝い

 5月5日~7日にインテックス大阪にて開催された大阪コミコンには、マッツ・ミケルセンやオーランド・ブルーム、マイケル・ルーカーなどの人気セレブが集結。大阪での初めてのコミコンは、大盛況のうちに幕を閉じた。

 そんな大阪コミコンには、Netflixのオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のイレブン役で大ブレイクし、実業家、活動家、作家など多くの肩書を持つミリー・ボビー・ブラウンも参加。

 ミリーは2023年4月に婚約した、ボン・ジョヴィのフロントマンであるジョン・ボン・ジョヴィの息子であるジェイク・ボン・ジョヴィと共に来日しており、ジェイクはステージに立つミリーの姿をそっと見守っていた

広告の後にも続きます

 大阪コミコンには5月5日と6日だけでの参加で7日は参加しなかったミリー。理由は明かされていないが、その日はジェイクの21回目の誕生日。誕生日は2人でゆっくり過ごしたかったのか、大阪コミコンには2日間の参加で、7日はオフにした可能性大。2人はジェイクの誕生日を日本で祝っており、ジェイクは日本刀で試し切りにチャレンジ。日本刀を持ったジェイクは、見事に巻き藁をスパっと切り落とした。

この投稿をInstagramで見る

���(@bonjillies)がシェアした投稿

 これが楽しかったようで、ジェイクは自身のインスタグラムにその時の様子を投稿。そして「人生で最高の誕生日だった。ありがとうミリー」とコメントをつけ、日本でのバースデイに大満足したことを明かした。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル