top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

紅蘭、美ボディ際立つファッションで娘を抱っこ!「ママになってもキレイ」「顔がそっくり」と話題に

耳マン

紅蘭、“母の日”を前に親子ショット公開!

タレントでパーソナルトレーナーの紅蘭が、5月8日に自身のInstagramを更新。娘を抱きかかえた親子ショットを披露し、「綺麗な体型してて羨ましい」「娘ちゃん大きくなりましたね」と反響を呼んでいる。

「旦那さんイケメンなのわかる」「仲良しで素敵」菊地亜美、結婚5周年を報告する愛娘撮影の夫婦ショットに反響

5月14日の“母の日”を前にした8日、Instagramを更新した紅蘭は「もう少しでMother’s Day お母様へ… 奥様へ….ご自身へ… 大切なママ達へ 贈り物は決まりましたか?!」とつづると、愛娘と一緒に写ったツーショットを公開した。薄手のワンピースを着用した紅蘭は持ち前の抜群スタイルを披露。ボディラインを強調したファッションとも相まって、いつにも増して魅力的な印象を放っている。一部ピンク色にヘアアレンジした娘もキュートな表情を浮かべており、親子の愛がにじみ出たエントリーだ。幸せな雰囲気でいっぱいですね……!

「美人親子」「いつ見ても素敵」と反響続々

紅蘭の親子ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「いつ見ても幸せそうな笑顔に癒されます」「本当いつ見ても素敵」「めちゃくちゃ可愛い」「相変わらずかわゆい」「美人親子」「いい母の日になりますように」と大盛況。「娘ちゃん大きくなりましたね!」「顔がそっくり」「素敵な女の子に成長してますね」と娘の成長ぶりに驚くファンも続出している。またスタイル抜群な紅蘭の姿に「綺麗な体型してて羨ましいです!」「ママになってもキレイで本当に素敵」と称賛の声も相次いで寄せられている。

紅蘭は自身が経営するブランド『BROSKY』で、5月9日から10日にかけて“母の日スペシャル”を開催するそう。気になる方は、早めにチェックしておきましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル