top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

伊勢谷友介、現在の姿にネットあ然「完全に別人になってる」現在の仕事や収入源も判明

Quick Timez

2020年9月に大麻所持の疑いで逮捕されたのち有罪判決となり、現在は執行猶予中の俳優・伊勢谷友介さん。

芸能活動を自粛していましたが、伊勢谷さんが俳優として復帰することが明らかとなりました。

そんな伊勢谷さんの現在の様子に、ネット上から驚きの声が寄せられています。

伊勢谷友介、俳優復帰か 24年公開の映画で

芸能活動を自粛中だった俳優の伊勢谷友介さんが、俳優業に復帰することが明らかとなりました。

復帰作は、24年に公開される予定の映画「ペナルティループ」への出演で、伊勢谷さんは助演として出演をするとのこと。

広告の後にも続きます

伊勢谷さんをめぐっては、2020年9月に大麻所持で逮捕されており、有罪判決が言い渡され現在では刑の執行が猶予されている状態。

映画「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」や「新宿スワン」、「翔んで埼玉」などの作品や、大河ドラマ「龍馬伝」では高杉晋作役を演じるなど、渋い役柄で演技にも定評のある伊勢谷さんは、同年5日に最終回を迎えたドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ)では片野坂譲役を演じており、逮捕間近まで俳優活動をしていただけに、世間に大きな衝撃を与えました。

逮捕からおよそ3年が経過した現在、俳優復帰の道を歩んでいるという伊勢谷さんですが、起用した監督や製作陣によりGOサインが出たのだとすれば、今後、露出が多くなるかもしれません。

関連記事:内山信二「何やってんだろうな」逮捕の伊勢谷友介容疑者に苦言 今後共演予定だった…

伊勢谷友介の現在の姿にネットあ然「完全に別人になってる」

今回、伊勢谷友介さんの俳優復帰をめぐるスクープを報じた「FLASH」(光文社)によれば、伊勢谷さんの現在の様子を収めた写真も掲載されていました。

プライベートの瞬間を収めた一枚であるため、テレビの画面に映っている伊勢谷さんと違って当然ではあるものの、現在の様子にはネット上から

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル