top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「カップルかと」「激アツすぎる!」AAA宇野美彩子&與真司郎、再会を報告する仲良し2ショットに大反響

耳マン

宇野美彩子&與真司郎の仲良し2ショットにファン歓喜!

ダンスボーカルグループAAAのメンバーで歌手や女優として活躍する宇野実彩子が、5月7日にInstagramを更新。同グループのメンバーの與真司郎と再会したことを報告しながらツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

2021年より活動休止中のAAA。そんななか、宇野はInstagramを更新すると、「真司郎と再会!! なんだろ安心感がすごい Love you brother」とのコメントや「あたうの」などのハッシュタグとともに、與とのツーショット写真を2枚公開。ふたりはリラックスした様子で写真に写っており、久しぶりの再会で素敵な時間を過ごしたことがよく伝わってくる。2枚目の写真では、隣に並んだふたりがキュートなポーズをきめている姿がなんとも愛らしく、印象的。長年をともに過ごしてきたふたりの素敵な関係性がうかがえるエントリーに仕上がっています!

「カップルかと」「激アツすぎる!」と反響広がる

コメント欄では「2人とも可愛すぎっ」「安定のあたうの」「これ見てるだけで幸せ〜」「カップルかと思った」「あたうの久しぶりに見て感動してる」「尊いです」「嬉しすぎる」「激アツすぎる!」「休止中もこうやって2人が見れて嬉しいです」「美男美女」など反響が広がっている。さらに、彼女の薬指に指輪がはめられていることから、「指輪気になる!!」「指輪……」「薬指に指輪してる」などの声も寄せられている。

同日には與もInstagramを更新し、「みさことしゃぶしゃぶディナーしてきたー 喋りまくって、笑いまくったわ You are the BEST!!!!! Love you sister」とのコメントとともに宇野とのツーショット写真や動画を公開している。今後も、ふたりのツーショットが見られることに期待したい!

「旦那さんイケメンなのわかる」「仲良しで素敵」菊地亜美、結婚5周年を報告する愛娘撮影の夫婦ショットに反響

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル