top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「羨ましいご家族です」「かっこいい父ちゃん」窪塚洋介、44歳の誕生日を報告する家族ショットに注目集まる

耳マン

窪塚洋介、44歳の誕生日を報告する家族ショットを披露!

俳優の窪塚洋介が5月7日にInstagramを更新。同日に44歳の誕生日を迎えたことを報告しながら、家族に祝われた際の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

窪塚は同エントリーで「2023.05.07. 44歳になりました 1発目の仕事は5時起きの役者仕事、喜んで漲って楽しんで参ります。1日86400秒、この人生の全てにいつも感謝」とのコメントとともに、家族写真を公開。写真は、彼の誕生日を家族で祝った際のものと思われ、彼の顔写真がデコレーションされているケーキを前に家族全員が笑顔を浮かべている様子が確認できる。その姿はとても幸せそうで、仲良しぶりが印象深い。長男でモデルや俳優として活躍する窪塚愛流が長女を膝に乗せたり、妻でダンサーのPINKYが窪塚と長男の肩に手を乗せたりしている様子も素敵で、家族愛を感じるショットに仕上がっている。誕生日に幸せな時間を過ごせたようで何よりです!

「羨ましいご家族です」「かっこいい父ちゃん」と反響広がる

コメント欄では「お誕生日おめでとうございます」「羨ましいご家族です」「とても素敵な写真」「家族みんなでいるだけで幸せですよね」「こんなにカッコイイ44歳は居ません」「良い顔してるー」「かっこいい父ちゃん」など反響が広がっている。さらに、俳優の斎藤工やロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎など、さまざまな著名人からも祝福のメッセージが届いている。

そんな窪塚は、同アカウントにて家族と撮影した写真をたびたび披露している。今後も、素敵な家族写真が公開されるかもしれないので、引き続き注目していきたい!

「俺のオンナ」庄司智春、妻・藤本美貴の超接近写真でお惚気!「激マブ」「ラブラブですね」とファン沸騰

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル