top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「まさか本当に8年も会えないなんて」本田望結、“憧れ”の香取慎吾との再会を報告する2ショットに反響広がる

耳マン

本田望結、香取慎吾との再会を報告する2ショットに注目集まる

女優でフィギュアスケート選手の本田望結が、5月7日にInstagramを更新。元SMAPのメンバーでタレントの香取慎吾と再会したことを報告しながらツーショット写真を公開し、ネットで話題となっている。

2015年に放送されたテレビドラマ『一千兆円の身代金』で香取との共演経験がある本田。そんななか、彼女はInstagramを更新すると、「やっと再会できました。10歳の時、香取さんにお会いしてからずっと、また香取さんに会える日まで頑張る。そう思ってきました。ドラマのクランクアップの時、『大人になった望結ちゃんに会えるの楽しみにしてる!』そう言ってくださったけど、『大人になるまで会えないの?』って寂しかったのが、まさか本当に8年も会えないなんて。。」と振り返りながら香取とのツーショット写真を2枚公開。1枚目はふたりが再会した際に撮影したものと見受けられ、嬉しそうな笑顔を浮かべている様子が確認できる。さらに、2枚目は過去にふたりが共演した際のツーショットと思われ、8年間の時を経てふたりが並んでいる様子がなんとも感慨深い。念願の再会を果たせたようで、本当に良かったですねぇ……!

「願いが叶って良かったです」「やっと会えたんだね」と反響広がる

コメント欄では「望結ちゃんの願いが叶って良かったです」「再会出来て良かったですね」「やっと会えたんだね」「またドラマで共演できるといいね」「またすぐ会えますよーに」「スゴイ素敵な話」「見てる方も照れちゃいます」など反響が広がっている。フォロワーのみなさんも、彼女の嬉しそうな様子にほっこりとしたようですね。

本田は同エントリーで「今日バイバイする時、また長く会えないのかなって寂しくなってたら、『またね!』『すぐね!』って、、、、ずっと憧れの方です。香取さんのお背中が見える位置にずっといられるよう、精進してまいります」ともコメント。ふたりが再会を果たした様子は5月7日に生放送されたAbemaTVのバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』にて公開された。同放送は見逃し配信を視聴することができるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

田中みな実のバレンタインデートの相手は……!? あのミュージシャンとの仲良し2ショット動画に注目集まる

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル