top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【母の日2023】お母さんも感動!ありがとうの気持ちが伝わるスイーツ&グルメギフト5選

おいしいマルシェ

2023年の母の日は5月14日。普段はなかなか言えない感謝の気持ちをギフトと共に贈ってみませんか。今回は、お母さんもきっと喜ぶグルメやスイーツのギフトセットを集めました。母の日用のラッピングやメッセージカードがつけられるので、気持ちがしっかり伝わります!

レンジで1分!国産野菜がゴロゴロ入った添加物不使用のカップスープ


国産野菜を使ったカップスープ。静岡産「あかでみトマト」で煮込んだミネストローネ、あさりがたっぷり入ったクラムチャウダー、北海道産とうもろこし「スイートキッス」を贅沢に使ったコーンポタージュ、そして北海道産「さらさらレッド玉ねぎ」で作ったオニオンスープの4種がセットになっています。

そこに母の日限定で、カーネーション(造花)&メッセージカードをプラス。バスケット風のかわいいラッピングが施されています。

スープは、合成着色料・保存料・化学調味料不使用。その上、野菜がゴロゴロ入っていて、食べ応えも抜群です。またカップのままレンジで1分温めれば、そのまま食べられるというのもポイント。いつまでも元気でいて欲しいという気持ちをきちんと届けられる、とっておきの母の日ギフトです。

想像していた以上に素材の味が感じられて、余計な旨み、調味料が入っていない分とっても優しいお味でした。野菜をもっと気軽に楽しんでほしいというコンセプトがしっかりお味に出ていて、野菜をしっかり食べる良さを考えさせられます。

人により薄味やあっさり感を感じる方もいるような上品なお味ですが、野菜の味を楽しむきっかけになると思います。(スイ活かおりんさん

【母の日限定】スープ4個かご入りセット/モンマルシェ

ビタミンカラーでお母さんもハッピーに♪ジューシーな柑橘入りの寒天ジュレ

和歌山県産の柑橘だけで作った寒天ジュレの母の日限定セット。みかんが丸ごと1個入った「まるごとみかん」と、はっさくの房2つ入りの「ごろっとはっさく」が3瓶ずつ詰められています。

広告の後にも続きます

通常の5割以上の農薬をカットするなど、こだわって栽培された柑橘は、薬品を使わずひとつひとつ手で剥いて加工。手間暇かけれられて作られているので、雑味がなくジューシーな味わいです。寒天のぷるっとした食感とも、とってもマッチします。

母の日用には、専用の包装紙を使用。そしてメッセージカードと、プリザーブドフラワーがついています。ビタミンカラーがお母さんを元気にしてくれる、おすすめのギフトです。

寒天なので、もう少しボソボソとした食感なのかと思っていましたが、噛めば噛むほど果汁が溢れ出して、すごくみずみずしくて美味しかったです!驚くほどにジューシーで、果物そのものを食べているような感覚で、寒天なのにここまで果実感が出ていることに驚きました!(ちゃんぐむさん

【母の日ギフト】実入り寒天ジュレ90g×6個 セット(花・メッセージカード付)
伊藤農園

焼き立てのおいしさを自宅でも♪パン好きなお母さんにぴったりな石窯パンセット


ドイツから直輸入した石窯で焼いた、6種の石窯パンのセット。石窯レーズン食パン、旨味チーズ、石窯メロンパン、クレセントロール、根っこパン、それにラヴィエットバターのクロワッサンが入っています。どのパンも手仕込み、手焼きにこだわって作られており、外はパリッと、中はもっちり食感が楽しめます。

母の日限定セットでは、カーネーションが添えられたメッセージカードが付いてきます。また急速冷凍されて届くので、解凍すればすぐに焼き立ての風味を楽しめるのも忙しいお母さんに嬉しい!

朝ごはん用に、ワインのお供用に、様々なシーンで活躍する石窯パンセット。パン好きのお母さんも、きっと喜ぶ贅沢なラインアップです。

冷凍パンの底力、奥の深さに感銘を受けました。まず、解凍してからの、ふんわりと薫るパンの香りの濃さ、小麦の素晴らしい匂いが部屋いっぱいに広がります。

ハード系、石窯のもつ、焼いた時のカリッとした感触は、もちろん、食べた時の柔らかさ、舌の上でのとろけ具合に、ほんとうに驚かされます。また、旨みがほんとうに濃い、素晴らしい味わいです。(みわさんさん

【母の日】【フラワーカード付】人気6種石窯パンセット/グルマン ヴィタル

お茶好きなお母さんにおすすめ♪お茶が香るロールケーキとティーバッグのセット

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル