top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

“太ももキラリ” な長澤茉里奈 「結婚するならヨーダ!」 『大阪コミコン2023』

フィールドキャスター





日米の映画や漫画、ゲームなどを扱ったポップカルチャーの祭典『大阪コミコン2023』が開催!
スペシャルサポーターとして、グラビアアイドルの長澤茉里奈さんが登壇しました。



白いショートパンツでキメ、ピチピチな太ももがキラリ(笑)



そんな長澤さんは、スター・ウォーズなど、ハリウッド映画が大好きで、昨年行われた『東京コミコン2022』へプライベートで足を運んでしまうほど。
大阪会場へ来て「東京とはまた違う熱気があり、美味しそうな匂いがし、大阪グルメに誘惑される!」と喜びました。



最近の好きな作品を問われると「昔から私はスター・ウォーズが大好きなんですが、最近だとマンダロリアン!シーズン3もついに配信されてディン・ジャリンの個性、グローグーの成長と、もう愛が止まらないです!」と絶賛。
司会のアメコミリーグが「ヨーダと結婚したいとも言ってましたよね?」とツッコまれると「そうです!言っていました!」と笑顔。



また今作登場するグローグーは、ヨーダと同じ種族。
子供には「グローグーとつけるか?」問われると「絶対そうしたいです!絶対と言うとあれか‥」と答え、会場の笑いを誘いました。



このトークショーには他にもスペシャルサポーターとして、関根ささらさん(元『放課後プリンセス』)や才原茉莉乃さん(元『Chubbiness』)も登壇しました。



『大阪コミコン2023』は5月7日(日)まで、インテックス大阪で開催中!


 
   

ランキング(動画)

ジャンル