top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

イチローのものまね芸人・ニッチロー、カレーパンの情報を発信する「カレーパン通信」の編集長に就任!

music.jpニュース

イチローのものまね芸人・ニッチロー、カレーパンの情報を発信する「カレーパン通信」の編集長に就任!(C)music.jpニュース カレー総合研究所とその傘下のカレー大學が支援する全日本カレーパン振興会は、同サイトでカレーパンの情報発信するWebニュース「カレーパン通信」の編集長に、イチローのものまねを得意とするものまね芸人のニッチロー’が12月1日(土)に就任します。
野球のイチロー選手と言えば、カレー好きで有名ですが、そのものまね芸人であるニッチロー’がもカレーが大好物です!カレーライスはもちろん、カレーパンもかなりの量を食べているカレー好きです。

イチロー選手に「なりきる」ために、体のラインまで似せるためのトレーニングを日々かかさないだけではなく、 イチロー選手の好物のカレーを週3回以上食べるニッチロー’の、そのストイックに追求した芸とともにカレーパンも追及していくとのことです。乞うご期待ください。


【 ニッチロー’から 就任のご挨拶 】
この度、カレーパン編集長に就任したニッチロー’です。
朝カレーを食べたり、カレー大學でカレー伝導師を取得したりと、カレーとは切っても切れない縁があると感じています。
そのカレーというジャンルの中でも『カレーパン』というところが、とてもニッチな感じがして、私ニッチロー’の一番似合うポジション!と思っています。

目標は、いつか僕のプロデュースした『ニッチロー’カレーパン』を発売し、ヒットさせる事です。
これから、カレーパン界のリードオフマンとして常にリードして行きます!

ニッチロー’は今年の8月にカレー大學を卒業し、「カレー伝導師」を取得。カレーの歴史、スパイスやカレーの種類などを学び、カレーの基礎知識を身につけています。

TOPICS

ランキング

ジャンル