top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「お肌ツルツル」「オフな愛さんも素敵です」冨永愛、自宅でくつろぐすっぴん風のリラックスショットに称賛の声

耳マン

冨永愛、ソファに寝転ぶすっぴん風のショットを披露!

モデルで女優の冨永愛が5月1日にInstagramを更新。自宅のソファでくつろぐ自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

冨永は同エントリーで「おうちにソファがなかったんだけど、やっと来た! これから一生付き合っていこうね」とのコメントとともに、自撮り写真を公開。写真は彼女が自宅にて撮影したものと思われ、ソファに寝転びながらくつろいでいる様子が確認できる。さらに、写真の彼女はメイクをしていないように見受けられ、ナチュラルな美しさが際立つ姿が印象的。普段のオフモードの姿が垣間見えるエントリーに仕上がっている。にっこりと微笑んだ表情も素敵で、思わず見惚れてしまいますっ!

「お肌ツルツル」「オフな愛さんも素敵です」と反響広がる

コメント欄には「肌の透明感半端ない」「お肌ツルツル」「可愛いな〜」「ブレた写真でも絵になりますね」「リラックスタイムの愛さんめっちゃ素敵」「オフな愛さんも素敵です!」「気持ちよさそう」「お肌キレイ」など称賛の声が集まっている。さらに、彼女は4月30日に放送されたトークバラエティ番組『おしゃれクリップ』に出演していたことから、「おしゃれクリップ見ましたよー!」「昨日のトーク番組素敵でした」などの声も届いている。

冨永が登場した『おしゃれクリップ』は、動画配信サイトTVerにて見逃し配信を視聴することができる。彼女の過去についても知ることができる内容となっているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかが?

田中みな実のバレンタインデートの相手は……!? あのミュージシャンとの仲良し2ショット動画に注目集まる

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル